ホーム>大自然のニワトリブログ>農Chicken, 農LIFE>里庭にあるもの
農Chicken, 農LIFE

里庭にあるもの

天に星、地に花、人に愛。
なんでしょう。心を落ち着かせ優しい気持ちにさせる。鶏にはそんな力があります・・・。



 

納入に伺うといろんなことを感じます。
その方の生き方というと極端かもしれませんが、皆さん、心のよりどころがどこかにあって、それぞれ何かを築き上げられている。
すごいなぁー、素晴らしいなぁー、その方にうちのチキントラクターを使っていただけるなんて、本当に有難いなぁ。。。と、思うばかりです。


美宅様1.JPG


 

梅雨の中休み、つかの間。空と緑が輝く瞬間。心地よい風が流れる中央アルプスの麓...。

先日、納入させていただいたM様の庭です。
 

美宅様2.JPG

素敵でしょ? まさに自然の循環の中にM様ご一家の織り成す暮らしがそこにありました。
お庭の方は奥様が手をかけられているそうなんですが、不自然なものは何もない里庭ガーデニングの美しさに、しばしうっとりさせられました。

 

美宅様3.JPG

 

うちで育てた2羽のコッコちゃん。
M様はご夫婦で工房にお越しいただいたんですが、お住まいに伺わせていただいて本当に鶏も幸せそう。いいないいな〜 (*^^*)



M様、ありがとうございました。今後ともよろしくお付き合いくださいね。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chickentractor.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/66

ページ上部へ